
  • --/--/--(--) --:--:--


宣伝です

  • 2014/05/15(木) 01:05:32

ども、ご無沙汰してますあきづきです。

花粉の時期も終わって
寒いんだか暑いんだか分からない感じの季節になりましたが
如何お過ごしでしょーカー。

とりあえず
今日5月15日に発売する
めざせ! 東大お笑い学部(1)天才ツッコミ少女、登場! ? (角川つばさ文庫)
という児童書の挿絵を担当しました。
リンクはこちらから。


キルラキル以外のお仕事もお知らせしとかないと
あのおっさん何してんだこのやろうと思われてしまうので
ここでいろいろ宣伝しときます。

あと既に発売してますがこちら。
エリュシオン 恋と冒険の学園サプリメント アフタースクール
の職業キャラクターのイラストを担当してます。
どれもなかなかいいキャラに仕上がってるです。


が、実はこれサプリメントなので
メインのこちらをまずは用意しないとどうにもこうにも。
恋と冒険の学園TRPG エリュシオン


TRPG好きの方におすすめの2つとなってますー。


キルラキルコミックス2巻のお知らせ

  • 2014/03/03(月) 11:55:29

ご無沙汰してます。あきづきです。あけおめ(遅。

そんなわけで1巻が12月に出てから3ヶ月後には2巻目という
セクシー進行で発売します。

皐月様と流子のバトルがどーんって感じの2巻目です。
ガッツリよろしくお願いします。



それと特典用に2枚ほどかきおろしました。
とらのあなさん用がこちらで
書店特典2完成サンプル

んでこっちがワンダーグーさんで
今月号のヤングエースを買うと付いてくるのがこちら
書店特典1サンプル01

よろしくお願いしまーす。

c85表紙

  • 2013/12/17(火) 10:00:47

表紙完成C85


冬コミ用の表紙ですー。色合いのバランスがよくできたかなと思います。なんていうか

いい感じ。ってやつです。

そんなわけで冬コミ

2日目月曜日東Nー46a「学園組曲」です。

まだ本文できてませんが頑張ります。

キルラキル表紙

  • 2013/11/18(月) 23:20:34

キルらカバー1


お待たせしました。12月4日発売のキルラキル第一巻の表紙です。
やっとこさ解禁です。

デザイナーさんにタランティーノ風でお願いしますって言ってたら本気でこうなったのは僕たちだけの秘密さ。

12月4日「キルラキル」単行本発売

  • 2013/11/09(土) 18:34:45

どうもこんばんわ。あきづきです。
たまには更新しますです。

12月4日にキルラキルのコミック1巻が発売します。
いろいろ特典とかいっぱいあるらしいのでそのへんは追々発表します。

そんなわけで宜しくお願いします。


