
  • --/--/--(--) --:--:--


アスラクライン最終話

  • 2010/09/27(月) 14:22:15

今日発売の電撃大王にて
アスラクライン最終話です

作業的には9月初めに終わってたのですが。

まぁ無事掲載したので改めてということで。

お疲れさまでした。自分。

コミカライズという枠の中で

アスラクラインのファンの原作とはまた別の形として
アニメから観た人にはわかりやすい感じで
お勧めできたんじゃないかなーと。


個性をどうやってだそーかなーとか色々悩みましたが

個人的には
技術面の向上が図れたかなと思います。多分上手くなってる。

漫画的にはまだまだ続く感じで終わっちゃいましたが
ひとまずこれにて落着ということで。

2年間という長いようで短い間でしたが

応援ありがとうございました。

またどこかの漫画で逢いましょう。


