
  • --/--/--(--) --:--:--


お仕事。

  • 2011/07/28(木) 13:52:51


たまにはお仕事の情報。

ほんとやばいんですが
編集部の都合でだいぶ発表が遅れてしまったり
どっかの社長さんがアホかましてくれたりして、みんなの怒りの矛先が
ピクシブに向いている最中

pixiv Visual Storyというピクシブ協力の下でできた新しい電子文庫で
ラノベの挿絵をひとつ担当しました。

http://pivist.net/info/

この時期にピクシブって、なぁ。

個人的には下請け絵描きとして挿絵を描いただけですので
ホント・・・。ほんともう・・・。

編集側はピクシブさんとは別の会社だけど
おそらく大変なことになっていんだろうなーと。

自分も思うところもいっぱいありますが

ピクシブってことで、もうそれ関係にお金出したくないって思っている方は
無理して買わなくてもいいです。

いや、ほんとは見て欲しいんですけどね。一生懸命挿絵はがんばったんで。

なんかもうーなー。

とりあえず8月5日にアニメイトさんとかメロン秋葉店さんとかゲーマーズさんで
1話を無料配布する文庫みたいなのがでるみたいなので
そちらのほうチェックしてもらえればと思います。

あと8月5日になったら
もう一個仕事の話が出来ればと思います。こっちは漫画です。こっちお勧め!


