
  • --/--/--(--) --:--:--


連載スタート

  • 2011/10/04(火) 12:41:51

繝溘ワ繝ュ繧ォ繝ゥ繝シ_convert_20110804012744

本日発売のヤングエースにて

「ミハロリプレイス」の方連載開始となりました。

よろしくお願いします。

運動バカガールがメカに乗る久しぶりのオリジナル漫画です。

単行本になるかどうかは、人気次第というかなりデッドオアアライブな
スタイルで開始してますので、もうホントひやひやものです。

フェイトゼロのアニメをごり押しスタートな中、エヴァが乗ってたり
来月からCLAMP先生の連載開始とか色々おススメな雑誌ですし

なるべく1話完結スタイルを続けていく予定なので
ヤングエースを見かける機会があったらパラっと読んで貰えればと思います。


あともうさっき気づいて驚愕ガクブルってるんですが
はがきに 新連載のミハロリプレイスの感想を描かせる欄発見して

1面白かった 2やや面白かった 3ややつまらない 4つまらない

ってこれどんだけ…。ああ、胃が痛い。痛いよー。あとなんかアソコが
おぎゅーんってするよーーー。公開エンジョイ弩Mプレイだよーー。

そんなわけで今俺に復讐したいとか、苛めてみたい人。
今すぐ雑誌買って切手貼ってはがき書いて下さい。


