
  • --/--/--(--) --:--:--


コミケ75新刊 3日目レー43a

  • 2008/12/08(月) 21:59:40

c・・陦ィ邏吶き繝ゥ繝シ001_convert_20081208215740
  

すんごいばたばたしてて、頭もボヘーとしながら
お昼にアスラクラインの打ち合わせしてそのまま
印刷所まで行って入稿きました。

今回は前回のコミケで完売してしまった
メイド編集長ファイナルとか2つ前のメイド編集長とかを
再版したので、3冊揃って販売できそうです。

あと新刊も無事入稿したので、コミケ関係はだいたい
作業終了。後は当日がんばるだけかな。ぐったり。

とりあえず、持っていく在庫は
メイド編集長(赤)
新メイド編集長(青)
メイド編集長ファイナル(黄)
メイド編集長短編集
オリジナル漫画 エンゼルエンジン

あと新刊。
おおお、なんかいっぱいあって寂しくなさそーだ。

そんなわけであと数週間ですがー
よろしくお願いしまっす。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

