
  • --/--/--(--) --:--:--


2009年

  • 2009/01/01(木) 12:14:41

年が

あけましておめでとうございま す。
今年もよろしくお願いします。

春から自分がコミカライズを担当している

アスラクラインがアニメがスタートするなど
ようやく本番かな、という感じですが

漫画の方も、それに合わせていろいろ盛り上がればいいなぁと思ってます(下心)。

去年はとことんニートだったし
なんか年齢的にも崖から落ちちゃった感があるので
いい加減頑張らなければ、と思ってます。

そんなわけでなるべく前向きに更新していければと思いますので
今後ともよろしくお願いします。

そんなわけでめずらしく年賀を描いたのですが
どうみても着ぐるみではなく

女の子が牛に食われてしまっている絵という

キモMAXな絵になってしまいます。

さぁ、今年早々、こんな感じですが

よろしくおねがしまんぐる。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

