
  • --/--/--(--) --:--:--


明日27日発売

  • 2010/03/26(金) 20:33:44

表紙3

明日27日に

アスラクライン3巻と

今は亡きドラゴンエイジピュアで連載してた

姫の泪は止まらない

の単行本が2冊同時発売ですー。

こうやって本になるだけでも
とてもありがたいです。

虎の穴で買うと描き下ろしカードが付きますんで
ちょうど土曜で休みな方は、

月姫、グレンラガンのついでにでも
買ってくれたらうれしいなーぁ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(´∇`)

この前は質問に答えて頂き、ありがとうございました

これからも応援してます


マンガ版の宇宙のステルヴィアを本屋で購入しようかと思ったのですが、在庫がなくしかも問屋さんにも無いと言われてしまいました(泣)

出版社に問い合わせれば、在庫があるのでしょうか?
こんな質問をしてしまって、申し訳ありません(;´д`)

  • 投稿者: 藤咲彩乃
  • 2010/03/31(水) 03:12:11
  • [編集]

Re: こんばんは(´∇`)

あー、すいません。お返事遅くなってしまって。

おそらく新刊という形では見つからないかもしれません。
手っとり早く購入したい場合は古本屋に行くのが一番かも知れません。

家にはまだどっさりあるんですが…。
イベントにでも来てもらえれば差し上げたいとこでございます。

  • 投稿者: あきづきりょう
  • 2010/04/04(日) 20:58:07
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/04/22(木) 10:24:09
  • [編集]

Re: ありがとうございます

あら、もう古本屋さんにもないですかー。
おのれ古本屋め。

とりあえず在庫の方はありますので
コミケのイベントとかに来られるようでしたら
お渡しできると思いますが

コミケとかって来られます?


  • 投稿者: あきづきりょう
  • 2010/04/24(土) 18:07:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

