スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2007/02/01(木) 00:48:12

ラッキーナンバー7
を観て来た。あ、明日行けば1000円だった。

同居人の桜井に起こされて昼飯を食いに新宿まで行ったんだけど
桜井が「あー、うーん。ごめん。飯ムリだわー」と
なぞのインカの言葉を残し、そそくさと会社に。

昼飯を食いに新宿まできたのに
一人残され、まぁしょうがないから飯でも食おうと思ったら
どこも満員。混んでるところで飯なんか食えるかー。

しょうがないのでアーキ・ハバーラの(こう書くと聖地っぽい。)
虎で広江センセの画集とトップ2の画集とOkamaセンセの画集とブラックブラッドブラザーズ(草河遊也)の画集と
漫画を買ったら重くて泣きそうだった。

帰りに駅前のメガネスーパー?でお兄さんがラップ歌って
客寄せしてる前で寒そうにチラシを配っているメイドのおねぇさんがへんなおにいちゃんにナンパされてたけど、うまいぐあいに回避してたあと、「ウザっ」って、言ったときの
しぐさとか無駄にそのやる気なさが絵になってたなー、と横目で見ながら錦糸町の映画館に向かいますた。

そしてなぜ平日でも映画館は混んでるんだ?
もう俺の安息の地は無いのかッ!
今日はレディースデイかッ!
マリーアントワネットでも観ちゃうおつもりですか!
そしてなぜとなりのおじさんは映画が始まる前から
寝ているんだッ!観ないのか?観ないのか?

内容は気が向いたら書こうかなーって思う程度です。
スターぞろいだったけど、話はまぁなんていうか
ウィリスもついに脇役が主役を乗っ取る
トラボルタ式に!

んで夕飯は仕事帰りの桜井さんに昼間のお詫びにゴチになりました。

あ、オチがない!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

