スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新連載のお話。

  • 2011/08/04(木) 01:30:15

繝溘ワ繝ュ繧ォ繝ゥ繝シ_convert_20110804012744

今日発売のヤングエースでちょこっとだけカラーが載ったので
解禁となりました。

10月売り号から、ヤングエースさんのほうで連載することになりました。
http://www.kadokawa.co.jp/ya/

来月にも予告カラーを載せる予定なので
少しでも盛り上がっていければなーと思います。

ジャンルはまぁ
よく企画が通ったなと思いましたが

スチームパンクメカアクションです。

メカ漫画です。
エヴァが載ってる雑誌で

メカモノです。
しかも連載再開時期に連載です。

天王寺キツネ先生がメカものを連載始めたばっかで
俺もメカモノです。

俺の守護神が与えてくれたドMなプレイです。

そんなわけで
なかなか大変だとおもいますが

がんばっていこうと思います。

みんなアンケート書いてくれるとうれしいわ。

そんなわけで10月までもうちょっとありますが
楽しみに待っててください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

