スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ミハロリプレイスのおはなし。

  • 2012/08/01(水) 14:42:29

えっと、今月号をもちましてミハロリプレイスは連載を終了することになりました。

こちら側の諸事情で最終回という形になりました。

急なお話ですみません。一個前の日記が発売中!っていう日記なのに
その次のお知らせがこれです。すみません、ほんとにすみません。

実はすでに個人的には2巻で終わらせる予定だったのですが
試行錯誤がありまして、閉じられてない風呂敷が一杯あるまま終わってしまいました。

いつ報告しようか悩んでしまいましたが
雑誌ももう出るので、もういいかなというとこでお知らせしました。

久しぶりのオリジナル作品というのと、前ページフルデジタルという新しい環境で
何がやれるか、という挑戦でもあったのですが


力及ばず。


という結果となりました。
応援してくれたみなさまに感謝の気持ちと申し訳ないという気持ちでだいぶこんがらがっています。

個人的にはまだ商業活動は続けていく予定ですが
何分こればっかりは、出版社次第ということもありますので

またどこかでお会いできる場所ができましたら、その時は応援よろしくお願いします。

応援ありがとうございました。

2巻目は一応10月あたりをめどに頑張って出す予定です。

個人的な活動しては来週のコミケには参加してます。週末にはお知らせできると思います。
あとスペースに単行本を持ってきてくれればサインはしますので
気軽に声かけてくださいまし。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

終わっちゃうのは残念ですが、2巻と次回作を楽しみにしています。

  • 投稿者: アーサン
  • 2012/08/01(水) 22:41:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

