
  • --/--/--(--) --:--:--


コミケ情報 修正追記あり

  • 2012/08/01(水) 21:10:24

来週のコミケ新刊情報です。(サークル場所が違ってたので修正と、あとおっぱい3連発絵追加)

3日目 西こー27b
「学園組曲」

コミック1で落として大ヒンシュクくらった
ヨルムンガンド本です。

どうにかなりそうなのでお知らせです。
表紙はこんな感じなので目印にしてくらはい。

C82表紙完成

中身は、サンプルのような基本ギャグ漫画ですー。

003P.jpg

かれん
ばるめ
しょこらーで


あと、アニメ化おめでとう記念ということで
豪華ゲストも呼んでおきました。
むしろこっちがメインとも言ってもいいぐらいですが

左センセ
すまき俊悟センセ
そして
高橋慶太郎センセ本人からもゲスト原稿いただきました。

この3名だけでも豪華ですし、
いただいた原稿も半端ないです。

ので気になる方は足を運んでいただければなーと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

