
  • --/--/--(--) --:--:--


仕事のお話

  • 2012/11/30(金) 23:25:28

おひさしぶりぶり。あきづきです。

いろいろ仕事をしたのでお知らせですー。

とりあえず
http://www.shinyusha.co.jp/touch/
晋遊舎さんのtouchというイラスト上達マガジンという雑誌にイラストを描きました。

と思ったら表紙になってたので自分でもびっくりです。
レイヤー分けしてあるデータも付いているので気になる方はぜひ。

気合い入ってますぜ。


あと今月末。
ライアーソフトさんの新作
黄雷のガクトゥーンというゲームの
ギガンティックという大きめのメカデザインを担当しました。
http://www.liar.co.jp/guac_top.html

これも気合い入れて描きましたぜ。

それから、ふしぎの海のナディアのアンソロジーも描きました
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4041204828/nataliecomic-22
ガーゴイル先生メインで。

あと、ねこねこソフトさんからでた
サナララRの初回特典についてるアンソロにも漫画を描きました。
これもやりたい放題やりました。

とりあえずお知らせでしたー。わー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

  • 投稿者: 恵藤憲二朗
  • 2012/12/10(月) 12:16:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

